日本 代表 サッカー ユニフォーム 2017

 コンセプトは”2020年の希望の青空”をイメージした「日本晴れ」で、前面に様々な空模様を表現した5種類のブルーのコラージュをあしらい、背面にはスカイブルーを配色。一人一人の空が一つにつながり、雲一つない最高の青空”日本晴れ”に向かっていく。雲ひとつない最高の青空“日本晴れ”に向かっていく。 サッカー日本代表が、日本中に希望を与える日本晴れの空の様な存在であって欲しいという願いが込められたホームユニフォーム。

Sunset

裾に「日本晴れ/侍魂」の文字をあしらったアンビグラムのサインオフを配置。日本代表の新ユニ。日本代表の歴代ユニフォームについてまとめてきました!一般社団法人日本障がい者サッカー連盟(JIFF)は、アディダスジャパン株式会社から障がい者サッカー7競技団体の日本代表チームに、統一されたデザインのユニフォームが提供されることになったことに伴い、下記の通り発表会を開催いたしました。

2010 FIFAワールドカップ南アフリカ大会ベスト16、AFCアジアカップ 2010優勝、2011 FIFA女子ワールドカップ ドイツ大会優勝。注)adiCLUBゴールド会員、シルバー会員の方は、ネームプリント(ネーム&ナンバー)代は無料です。注)ネームプリント(ネーム&ナンバー)商品は返品不可となります。注)ネームプリント(ネーム&ナンバー)商品は店頭受け取り不可となります。注)ネームプリント(ネーム&ナンバー)商品はお受け取りに21日程度お時間を頂いております。

選手支給品の特徴は裾にFORMOTIONの表記がありません。 ※製品のご利用、操作はあくまで自己責任にてお願いします。同日からアディダスオンラインショップ、直営店、サッカーショップKAMOで先行販売をスタートした。 アディダスオンラインショップとアディダスモバイルアプリでは、先行予約を受付中だ。練習着として活用 まずオススメしたいのは、優れた耐久性を生かし、練習着として活用する方法だ。

%link%詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。