日本 代表 サッカー ユニフォーム 通販

15大迫勇也選手のシューズを展示しており、アウェイで競り勝ち、最終予選グループ2位に浮上した日本代表の活躍を思い起こすことができます。 ブラジルワールドカップに向けて、日本代表の新ユニフォームが発表されました。天武天皇が熊野国に通って蹴鞠(けまり)をよくしたことにちなみ、日本サッカー協会と縁が深くなったと言われているそうです。

また、ユニフォームには、アンビグラム作家・野村一晟氏とコラボレーションして制作した「日本晴れ」のサインオフが配されており、それぞれ逆さまにして読むと、「侍魂」「撫子魂」の文字が浮き上がるアートになっています。背面には、みんなの空が一つになった最高の「日本晴れ」をイメージした、かつてない鮮やかなスカイブルーを採用しました。

サッカー日本代表アウェイユニフォームとしては初めて青色を一切使わない白と赤のみの配色にすることで、日の丸のカラーを近未来的に表現しました。公益財団法人 日本サッカー協会(JFA)は昨年11月に発表しました日本代表のホームユニフォームに続き、この度、新アウェイユニフォームを制作しました。 ラグビー日本代表の活躍で人気が殺到し購入できない事態となりました。

日本代表ユニフォームの八咫烏(ヤタガラス)にはどのような意味が込められ、どのようなルーツがあったのでしょうか。  新ラインナップの『2020年版サッカー日本代表ユニフォーム』着用の選手やSDユニフォームが手に入るこのチャンスをお見逃しなく!毎月4体の選手がスカウトに登場し、10月までの期間に総勢12名の選手が『2020年版サッカー日本代表ユニフォーム』で登場します。