日本 サッカー ユニフォーム 色

青木屋酒店,佐渡市(日本)优惠

本田(ACミラン)、香川(マンチェスターU)など過去最多の海外組を擁し、「自分たちのサッカー」で前大会を超えるベスト8を目指したが、初戦コートジボワール戦で逆転負けを喫すると修正が効かず、ギリシャ戦はスコアレスドロー、コロンビア戦は1-4と勝点1のグループ最下位で大会を去った。 アジアカップ敗退後、アギーレ監督は過去の八百長疑惑により解任され、3月に就任したバヒド・ハリルホジッチ監督の下でロシアW杯予選を戦うチーム。

【正式発表】サッカー日本代表、新代表ユニフォームを公開 ... 2009年11月9日にまずホームモデルが発表され、11月14日の南アフリカ戦から着用された。 アジアカップ着用モデル。背面には、みんなの空が一つになった最高の「日本晴れ」をイメージした、かつてない鮮やかなスカイブルーを採用しました。着用初戦のオランダ戦で「日本代表史上最高のゴール」の呼び声高い本田のゴールが決まり、期待感が高まった。

「ジョホールバルの歓喜」は今もなお日本代表史上最高ゲームの呼び声が高い。 そして2019年10月にサッカー日本代表の新しいユニフォームが公開されました。 サッカー日本代表の新ユニフォームダサいと思ってたけど、なでしこ着ると意外にかっこいい。 この新ホームユニフォームを着用する最初の試合は、11月10日(日)に福岡県北九州市で行われるMS&ADカップ2019のなでしこジャパン 対 南アフリカ女子代表です。

個人的に日本代表の歴代ユニフォームは2015-2017のイレブンブルーユニフォームか、アメリカW杯予選着用モデルが好きですね! 2018 FIFAワールドカップロシアを来年に控え、世界の頂点を目指した戦いに備えるため一新された今回のホームユニフォームは、日本の伝統色である深い藍色を意味する”勝色”をコンセプトとし、ベースカラーに起用しました。日本代表のユニフォームについて「ブルーを基調としたこれまでのデザインにピンストライプを入れることで魅力的に仕上げている。

 9月7日、日本代表はロシアW杯後初の公式戦に挑む。今までもサッカー日本代表のユニフォームはマイナーチェンジを繰り返していましたが、ここまで変わるのは最近では初でしょう。今批判している人もそのうち慣れると思います。名波、中村を中心としたチームは、今もなお「歴代アジア最強チーム」の呼び声が高い。 2年に1度のタイミングでリニューアルされるサッカー日本代表のユニホーム。