日本代表 サッカー ユニフォーム 2016 レプリカ

東京オリンピックサッカー日本代表の新ユニホーム(旧ユニホームと比較)の詳細なデザインはこちらの記事にまとめています。東京オリンピック世代は、その3日後に行われる試合から着用するのではないかと想定されています。 アウェイモデルは白一色ではなく、淡いグレーとのツートンデザインを採用。 この1点で波に乗ると、一度は同点とされるも大迫勇也が決勝点をマークし2-1で勝利を収めた。 また、Vネック部分のVICTORY RED(ビクトリーレッド)においては、侍の着物の前あわせ部分からインスピレーションを受けた形状に、日本を象徴する日の丸の赤を配することで、世界で勝利を目指す日本を表しています。

フル代表での着用はブラジルW杯前のコスタリカ戦(3-1で勝利)の1試合のみだった。 この新ユニフォームを着用する最初の試合は、2月22日(土)に埼玉県さいたま市で開催されるブラインドサッカー国際親善試合「さいたま市ノーマライゼーションカップ2020」のブラインドサッカー女子日本代表と女子アルゼンチン選抜の試合となります。日本代表新ユニフォーム!  3月20日、2018 FIFAワールドカップ ロシアで日本代表が着用する最新アウェイユニフォームが公開される。

ベースとなる色は「鮮やかな明るいスカイブルー」を使用し、前面には「5食の濃度が違う青を空に見立て、それらを折り重ねた“スカイコラージュ”というグラフィックが表現されている」と説明した。 この議員の要求に対し、韓国サッカー協会関係者は「公式コメントを出すほどの問題でもない」としているという。