サッカー 日本 ユニフォーム ダサい

前半16分、南野選手の突破、クロスから伊東純也選手が飛び込んで先制!後半73分、田中選手、大迫選手に代えて、柴崎岳選手、古橋亨梧選手を投入!後半80分、柴崎選手のシュートはGKナイスセーブ。岩渕真奈選手も本当に顔つきが大人になりましたね!写真を見ればわかりますが、上下白に赤のソックスというのは果たしてどのように見えるのでしょうか?地上波放送局、テレビ放送は?初戦カメルーン戦、本田の決勝点を守り抜いて海外W杯における初勝利を挙げると、オランダには最小失点で切り抜け、決戦となったデンマーク戦では本田、遠藤のFKが炸裂、さらに後半岡崎が追加点をあげ3-1で勝利し、見事グループ2位で決勝トーナメントに進んだ。

その斬新なデザインの新ユニフォームに、様々な海外メディアが注目している。前半22分、長友選手のクロスからシュートは枠外に。前半48分、伊東純也選手のクロスに守田選手が飛び込むも惜しい。、シャツ―パンツ―ソックスはすべて同色の青―青―青の組み合わせとなっているが、新ユニホームはパンツが白になり、青―白―青の昔のスタイルに戻るようだ。情報が入り次第更新予定です。 その期待も込めて、1年間限定で着用されたモデル。

また、フル代表では14日に行われるワールドカップカタール大会二次予選のキルギス戦で着用される予定です。南野拓実選手は絶対的エースに近づいていると思います。南野選手の紹介記事はこちらから→イケメン南野拓実選手の私服は?前半29分、守田選手のミドルは惜しくも外れる。是非、このユニフォームで勝ち続けてほしいものですね。