サッカー 新 ユニフォーム 日本

サッカー日本代表/スポーツオーソリティ公式/スポーツ ...

『メモリアル勝色ユニフォーム』には、2018 FIFAワールドカップ ロシアTMにおけるサッカー日本代表の軌跡として、グループステージを突破した証”ROUND OF 16″という文字と、グループステージ3試合および決勝トーナメントの試合日・対戦国・戦績・試合開催地が胸のセンターにプリントされ、背面には本大会を戦い抜いたメンバー23人の選手のネーム&ナンバーと西野朗監督の名前が入っています。

WEリーグの理念である「女子サッカー・スポーツを通じて、夢や生き方の多様性にあふれ、一人ひとりが輝く社会の実現・発展」を、ファッション、ライフスタイルの観点から、共創していきます。約90年前のデザインを復刻させると共に100周年記念ロゴも刻むことで「過去への感謝」そして「未来への決意」が感じられる一着となりました。 それは今回のモデルに関わらず、過去のモデルでも同じことが言えます。

今回とある事情で本物と偽物を買い比べてみました!今回の「サッカー日本代表100周年アニバーサリーユニフォーム」は、これら2つの青いユニフォームを参考に現代的に復刻したモデルです。左肩にあしらわれた三つのバーのグラフィックは、日本代表が初めて優勝を飾った国際大会「第2回ダイナスティカップ」(1992年)で日本代表が着用したユニフォームのデザインを現代に再現。東京オリンピックで使用されました。

2019年シーズンでいうと、サッカーファンにとどまらず世間から注目を集めた日本代表の久保建英選手が所属していたFC東京は、彼のおかげもあって露出数が高まった。 このユニフォームは6月3日に行うキリンチャレンジカップ2021 SAMURAI BLUE対ジャマイカ代表戦、6月5日に行うU-24日本代表対U-24ガーナ代表戦で代表選手たちが着用して試合に臨みます。

%link%詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。